◆私たちはお客様の立場に立ってご満足いただける代理店を目指します。
保険とは好き嫌いにかかわらず、結婚やお子様の誕生、知人の入院、年金不安など様々なきっかけにより「入らなくては」と思う 「生活必需品」 です。 事実、わが国の保険の世帯加入率は89.6%とほぼ9割近い水準です。
しかし「保険の内容は複雑で、実は加入している保険がよくわからない・・・今の自分に本当に合っている保険なのだろうか?」とたくさんの方が悩んでいらっしゃるのも事実です。
説明は聞きたいけれどセールスされそうで何となく今のままで過ごしている。新聞広告やテレビを見て資料を請求しても結局どれがいいのかわからない・・・「生活必需品」の保険もいざとなるとその入り方に悩むものです。もっと自由に、もっと納得して保険に入れる環境、それが「松阪総合保険センター」です。
◆こんな方におすすめです。
お客様一人ひとり個性があるように保険も一人ひとり違うものになるのは当然です。「お客様を取り巻く環境に本当の意味で役に立てるものを提供して行く。」これが、私達スタッフの考えです。
根拠もなく高い補償を買う方や、昔に保険に入ったがどういう内容か分からないままおられる方がたくさんいらっしゃいますが、適切な補償が得られなければ、それはとてもナンセンスだと思います。少し視点を変えれば、その問題も解決できるかもしれません。私達はそんなお手伝いができればと考えます。
弊社は社団法人 日本損害保険代理業協会の正会員です。さらにお客様の信頼にお応えできるよう、保険代理業のプロとして教育・研修活動によりたえず自らの資質の向上に努めております。
社団法人日本損害保険代理業協会
◆損保ジャパン日本興亜カスタマーオンライン
損保ジャパン日本興亜の個人契約者の皆様に無料でご提供いたします。
オンラインでご契約内容が確認いただるなど様々サービスがご利用いただけます。
◆サクセスネット
> 損保ジャパン日本興亜の法人契約者の皆様に無料でご提供いたします。2000以上のビジネスレポートなど経営に役立つ情報満載です。
◆損保ジャパン日本興亜ひまわり生命インターネットサービス
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の個人契約者の皆様に無料でご提供いたします。オンラインでご契約内容が確認いただるなど様々サービスがご利用いただけます。